ふたり ぷらす

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はゆったりした日です。。。(^^♪

<<   作成日時 : 2017/06/21 14:38   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は久しぶりの雨。あめ。あめ。

ちょっと疲れ気味だったので、主人がお買い物に行ってくれて

孫達が帰ってくるまでの3時までは、ゆったり気分

久しぶりにマイパソコンの前に。。。

お友達のブログも巡ってきましたよ

焦らず、騒がず、ゆったりとした時間が流れて。。。

隣の部屋から、主人が見てるテレビの声(音)が。

心地良い時間です。

頭の中も、少しお休みしてね

バタバタばあちゃんから➡のほほんおばあちゃんへ

後30分ほどの静かな静かな時間です

少し前に静岡のお友達から届いた「新茶」です。

可愛いですね〜〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ひと雨ごとに梅の実が色づいてゆく時節ですね。ほほ笑みさん、いかがお過ごしでしょうか?蒸し暑い日もあれば、この間までは寒さを感じる日もありましたね。お疲れ気味だったそうで・・・その時は優しくご主人様に用事を頼むと、優しく労わって下さり、お買い物までして下さってほんとうに有り難いことですね。”ゆったり〜のんびり〜”した時間が必要ですよね。お孫さんがお帰りになられると、お話をいっぱいされて、また楽しい時間を過ごされると思います。海外在住のお孫さん、まるでテレビに出ているモデルさんのように可愛くて美人さんですね。写真を拝見してうっとりしておりました。さて、私もお茶が大好きなのですが・・・新茶の薫り楽しんでくださいね。
オパール
2017/06/22 11:13
 オパールさんへ
いろいろと有って・・・少々凹むときも。。。
でも、周りのみんなが頑張ってるんですもの
新茶をいただいて、ホッ!としましょう
暖かいコメント有難うございます
ほほ笑み
2017/06/24 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はゆったりした日です。。。(^^♪ ふたり ぷらす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる