アクセスカウンタ

ふたり ぷらす

プロフィール

ブログ名
ふたり ぷらす
ブログ紹介
ブログを始めた頃は・・・私も若かったな〜〜♪
あれから10年、孫も6人になりました( ^)o(^ )
孫達からは、『ばぁばぁ〜〜』と叫ばれる毎日です!!(笑)
自分では、いつまでも若いつもりで居ましたが・・・うふふ。。
これからは可愛い『ばあばあ』を目指すことに致します。。
相変わらず、みなさま宜しくお願い致します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
まいにちひとつ、好いこと見つけたいな。。。(^^♪
まいにちひとつ、好いこと見つけたいな。。。(^^♪ 遅まきながら??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 22:55
この1年間は・・・(^^♪
この1年間は・・・(^^♪ 今日は小学校の入学式 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/04 09:36
お姉ちゃんの卒業式。
お姉ちゃんの卒業式。 最近、1年生の孫の絵が職員室の前に貼られることが多くって・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/20 19:48
だって、だっての おばあちゃん。
だって、だっての おばあちゃん。 1年生の孫の、国語の教科書に『だってだってのおばあちゃん』と言うお話が有ります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/02 19:09
ようこそ おひなさま。。。
ようこそ おひなさま。。。 今年もあれやこれやと言ってるうちに・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/22 18:12
子供を育てやすい環境とは。。。
子供を育てやすい環境とは。。。   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/19 22:28
もうすぐ、バレンタインデーですね (^^♪
もうすぐ、バレンタインデーですね (^^♪ もうすぐバレンタインデー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/12 20:45
恵方巻
恵方巻  今年も早2月 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/01 18:39
うちの、ちびっこ画伯・・・(^^♪
うちの、ちびっこ画伯・・・(^^♪ 我が家の12歳の孫が描いた油絵です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/18 16:42
ホッと ひと息・・・どうぞ召し上がれ〜〜(^^♪
ホッと ひと息・・・どうぞ召し上がれ〜〜(^^♪ 久しぶりに、『サーターアンダギー』が食べたくなりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/16 16:07
明日は、雪が降るかも???
明日は、雪が降るかも??? 寒波到来 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/13 18:53
『私の針仕事展』を、見てきましたよ(^^♪
『私の針仕事展』を、見てきましたよ(^^♪ 今日は、そごう神戸店に行き「私の針仕事展」を見てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/11 18:45
間に合ったよ〜〜〜(^^♪
間に合ったよ〜〜〜(^^♪  お正月に向けて・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/07 14:18
新年 明けましておめでとうございます !(^^)!
新年 明けましておめでとうございます !(^^)! 新しい年を迎えましたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 22:36
年の瀬に寄せて・・・
年の瀬に寄せて・・・ いよいよ、明日は大晦日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/30 19:41
年賀状・・・お急ぎくださいませ。。。
年賀状・・・お急ぎくださいませ。。。 年賀状は、もう出されましたか〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/28 22:11
今年のクリスマスは??
今年のクリスマスは??  今年のクリスマスは・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/26 19:45
サンタさんに、会えたね〜〜〜(ふふふ)
サンタさんに、会えたね〜〜〜(ふふふ) 娘達が住む、ポートランドは雪なんですって。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/19 19:25
美味しい赤カブが出来ましたよ (^^♪
美味しい赤カブが出来ましたよ (^^♪ この時期、毎年『赤カブ』を漬けています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/13 16:11
また・・・いい言葉に出逢いました (^^♪
また・・・いい言葉に出逢いました (^^♪ これと言って・・・ブログネタが無いので。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/11 21:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

ふたり ぷらす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる