ふたり ぷらす

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の私の、ブログは??

<<   作成日時 : 2017/06/16 20:09   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 みなさん、お元気そうですね。。

最近の私は・・・

ブログネタも乏しいのですが

眼の疲れもあって、ブログのお友達にコメントも遠のいてしまって・・・

ごめんなさい

みなさんのブログを巡ってると、丁寧で心がこもってて。
私は恥ずかしいです。。。

お出でいただいた方に、少しでも好いお話が出来ればいいのですが。

イロイロとすることも多くって

したいことも多くって。。。

ボチボチ続けていきたいと思っています

宜しくお願いします

アメリカに住む6歳の孫と、愛猫(ピーナッツです)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
お孫さん愛猫と一緒にお昼寝かな^^
可愛いですね。
私もブログ内容がいまいちで悩んでます。
体調のせいもあってつまらないものに
なってます^^;
私もゆっくりやろうと思ってます。





☆おばちゃま
2017/06/20 14:49
 ☆おばちゃまへ
そうですね。。。
続けることにも意味があると思って・・・(笑)
また、行き来したいですね
ほほ笑み
2017/06/20 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の私の、ブログは?? ふたり ぷらす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる