ふたり ぷらす

アクセスカウンタ

zoom RSS お手伝いが嬉しいお年頃です・・・(^^♪

<<   作成日時 : 2017/05/10 16:41   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

どの子にも訪れる・‥お手伝いしたいよ〜〜の時期

中学生になった上の孫は、お手伝いしたくないよ〜〜のお年頃です

ママの言う事は聞きますが・・・私の言う事は

7歳の孫・・・今も宿題を後回しにしてお手伝い中でございます

いつまでも、この気持ち忘れないで欲しいんだけどな〜〜。。。

孫の本音はね…「宿題したくないんだよ〜〜〜」遊びたいようです(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
お手伝いが嬉しいお年頃です・・・(^^♪ ふたり ぷらす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる