ふたり ぷらす

アクセスカウンタ

zoom RSS ホッと ひと息・・・どうぞ召し上がれ〜〜(^^♪

<<   作成日時 : 2017/01/16 16:07   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

久しぶりに、『サーターアンダギー』が食べたくなりました

いつもはサーターアンダギーの粉を買ってくるのですが・・・

そうだ!!!レシピを調べてみようっと

ありました!有りました!!!

結構簡単に美味しく出来上がりましたよ

小麦粉と、お砂糖、ベーキングパウダーetc

一回に8分揚げるので・・・ちょっと大変

でも、私は手慣れたものです

近所でも好きな人は居るのですが・・・(お裾分けした〜〜〜い!!)

また、今度にしましょう。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
かわいい
ホッと ひと息・・・どうぞ召し上がれ〜〜(^^♪ ふたり ぷらす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる