ふたり ぷらす

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状・・・お急ぎくださいませ。。。

<<   作成日時 : 2016/12/28 22:11   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




年賀状は、もう出されましたか〜〜

私は初日に出しましたよ

年賀状作りは毎年楽しみながらしています

親戚には、主人とのツーショット写真を丸抜きで入れています。

誰も喜ばないでしょうがね〜〜〜〜〜

今年の孫達の年賀状です。

孫自慢で申し訳ありません。。。

上手に出来てるでしょ

手前味噌です

年賀状は2日の配達はしないそうですね。

みなさま、どうぞよいお年を。。。。。

年末のご挨拶は、また改めまして


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
1年の中で最も大きな節目、行く年・来る年。様々な感慨が去来する貴重なこの時季ばかりは、時の流れにゆっくりと浸りながら過ごしたいものですね。長い間会っていない親戚の方々や知り合いを懐かしく思い浮かべて、年賀状を書いておりました。はい!私も25日までに出しましたよところで素敵なリビングのソファーに座っておられるお洒落なご主人様、そして立派なクリスマスツリー拝見させて頂きました。年賀状はご夫婦の写真入りなのですね。幸せいっぱいの年賀状を皆さんご覧になって、さぞ喜ばれることでしょう。お孫さんの年賀状、とてもお上手で心がこもっていますね。感心しております。
オパール
2016/12/28 23:05
 オパールさん、今年お友達になっていただいて有難う
コメントも、いつも心がこもっていて感心しております
私は簡単で雑な性格が見え隠れするでしょ
ごめんなさいね
来年も、よろしくお願いします。。。。。
そうそう・・・大きなツリーは娘の家なんですよ(笑)
ほほ笑み
2016/12/30 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状・・・お急ぎくださいませ。。。 ふたり ぷらす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる