ことしはサンタさんは、そっと来るのかしら??

画像画像














当然のごとく・・・今年のサンタさんは元気が無いのかしら

あんまり浮かれても、いけないようで。。。

少し寂しい思いをしてたんですが、近くに素敵なイルミネーションが有ると聞いて行ってきました

ありました・有りました

子供さんに恵まれなかったご夫婦が・・・近所の子供さん達の為に始められたんですって

知り合いの人にも会って、愉しかったです


でもね・・・マナーの悪い見物の人達に苦言を呈するご主人の姿も

せっかくのご好意に・・・気をつけないといけませんね~~~

サンタさんも、きっとそう思ってるはずですね~~

見せて頂いて、ありがとうございました。。。。。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2011年12月13日 07:39
個人のお宅で・・立派なイルミですね~~
それも地域の子供たちのために・・・
なんて大きな気持ちの持ち主なんでしょうね。
マナーの悪い方見る資格ないわ。
感謝の気持ちで見せて頂かなくてはなりませんね。
2011年12月13日 11:17
家のご近所にも素敵なイルミネーションされて
いるところが有りますが又こちらのお宅は大規模ですね~
ご好意に甘え過ぎて車で乗りつけたりする事も
あるようですがやはりマナーは弁えて貰いたいものですね。
2011年12月13日 22:39
今は各地、各地域で見事なイルミネーションをやっているところが多くなりましたね。
それに連れて見物する方々のマナーの悪さ、車の渋滞など、数々の問題も引き起こしているそうですね。
我が家もささやかですがイルミネーションをやっています。
毎日点灯、消灯をご近所で暗黙のうちにあわせています。
イルミをやるほうも気配りしながらやっていますよ。
お互いに気持ちよく楽しいクリスマスを過ごしたいですね
ほほ笑み
2011年12月14日 14:01
 わすれなぐささんへ
ここのお家はね、最近テレビで紹介されたんですよ
全部このお家のご主人が自分で飾られるそうです
感謝しないとね~~~

 紫さんへ
ほんとうに大規模で見ごたえ満点です
孫達も喜んでいて、感謝してます

 あっこちゃんへ
本当にそうですね!!
お互いに気配りしながら、楽しめたら有り難いです
近所で楽しめるのは、本当に有り難いわぁ~~~
あっこさんのお家も、されてるって素敵ですね
2011年12月14日 21:00
素敵なイルミネーションですね
お子様のいないご夫婦が地域の子供達の為にって素敵な心の持ち主ですね。このような方に感謝してマナーをわきまえて見せていただかなくてはいけませんね。

辰の年賀状さらっと書いてあって上手く表現してありますね。
ほほ笑み
2011年12月16日 21:41
 もこさんへ
辰の絵は先生の見本の真似なんですよ
でも、最初は真似でもいいよね~~
Miwako
2013年05月18日 18:22
I'm not easily impressed. . . but that's impesrisng me! :)
Mickey
2013年05月20日 17:22
This is crtysal clear. Thanks for taking the time!