ふたり ぷらす

アクセスカウンタ

zoom RSS 何となく・・・何となく。。。

<<   作成日時 : 2017/07/29 21:57  

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

画像画像
 いつの間にか梅雨も明けて・・・

 蒸し蒸しと暑い夏に突入

夏休みにも入り、バタバタと致しております

夏休み前には、ピアノの発表会もあり

家族全員で鑑賞に行きました

私は相変わらず、カラオケ少々

洋服作りにも励んでおります

みなさま、この暑さですが、お元気でしょうか

健康第一!! ファイトですね

冷房の中に居るからか??膝が痛みます

自分にも、


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
お孫さんの発表会だったんですね〜
可愛いですね。
こちらはまだ梅雨明けしてません。
私もクーラーの前では同じく痛みます^^;
夏バテもしてまして、夏は嫌いです(笑い)
☆おばちゃま
2017/07/30 15:55
 ☆おばちゃまへ
私も、夏がだんだん好きではなくなってきて・・・
でも、夏も超えて行かなくっちゃーー〜〜(ファイト!!)
お互いに頑張りましょうね〜〜
ほほ笑み
2017/07/30 20:12
こんばんは
明日から8月ですね。夕暮れとともに聴こえてくる盆踊りの太鼓の音。子供が夏休みだと朝から公園で元気な子供の声が響きます。蝉の声もひときわ高く、本格的な夏だな〜という感じがします。お孫さんのピアノの発表会嬉しいですね。年々上達されていくのが本当によくわかりますでしょう?プリズムホールでされたのかしら?落ち着いて、ミスタッチなしで、堂々と演奏されておられますね。日ごろの練習の成果を皆さんに聴いてもらって、またどんどん上手くなられますね。ところでほほ笑みさんは、カラオケもされておられるし・・・洋裁もされておられるし・・・夏休みは充実されておられますね。お孫さんと楽しい夏休みをどうぞお過ごし下さいませ。そうですね〜クーラーのあたりすぎで私も膝がなんとなく痛くなってきました。これはヤバイです!!ぬるいお風呂でゆっくり温まりましょうかね〜ほほ笑みさんもお大事になさってくださいね。
オパール
2017/07/31 22:07
 オパールさんへ。
 はい、プリズムホールですよ
楽しんでるって感じで上手ではありません。。。
それも好いでしょう
多くは望みません。。。
ぬるいお湯で・・・ゆったりが出来ないんです
私の場合は体重が大きな問題です
ご心配ありがとうございます
ほほ笑み
2017/08/01 19:57
お孫さんのピアノの発表会だったのですね。
ドキドキしながらもその成長に嬉しさがつのりますよね。
わが孫も3日に発表会があります。
暑い時に頑張ってレッスンしているということで
私も聞きに行ってこようと思ってます。
年々、暑くなる夏。
年々、体力が無くなっていて、この暑さが辛くなっております。
あっこちゃん
2017/08/01 21:53
お孫さんですか?
家族全員で鑑賞されて お孫さん 喜んだでしょう。
カラオケ ボケ防止に とてもいいそうです。
私も 行きたいけど 昔のように声がでなくなって。
歳を感じます。
あさがお
2017/08/14 07:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
何となく・・・何となく。。。 ふたり ぷらす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる