ふたり ぷらす

アクセスカウンタ

zoom RSS 母になった…日

<<   作成日時 : 2017/06/04 20:19   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像

今日は記念すべき日なんですよ

私が初めて母になった日です

可愛い我が子を抱いた日です

初産にしては、結構軽かったようで。。。




産まれた後・・・こんな具合なら、もう一人頑張れるな〜〜!って思ったことを思い出しました。

とは言うものの、やっぱり『しんどかったわぁ〜〜!!!』と思いますね。


そんな具合だったので、娘の出産の時はもっと速く生まれてくると思いきや。。。

結構時間がかかって、大きな子供だったので

生まれた直後に、娘から電話が有って。

第一声は、『あーーー!!しんどかった!!!』でした。

ご苦労様でした

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
母になった…日 ふたり ぷらす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる