ふたり ぷらす

アクセスカウンタ

zoom RSS 丹精込めて・・・育ててます (^^♪

<<   作成日時 : 2017/05/03 18:48   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像
 


この我が家のお花たちは

主人が丹精込めて育ててくれています

もう何年に成るかしら

松も元気で居てくれています

小さな小さな梅のお花も、数輪咲きました

狭い玄関口で、我が家の看板として咲いています




主人の人柄が出ていますね(笑)

真面目に、几帳面に咲いてますよ。。。。。
(ちょっと、季節外れで咲きましたよ。。。笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
丹精込めて・・・育ててます (^^♪ ふたり ぷらす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる