ふたり ぷらす

アクセスカウンタ

zoom RSS この1年間は・・・(^^♪

<<   作成日時 : 2017/04/04 09:36   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6


今日は小学校の入学式

新学期には2年生になる下の孫娘は、学校代表として式に出席します

代表と言っても、1年生は22人なので全員ですが(笑)

明日はお姉ちゃんの中学の入学式です

小学校と比べると、随分遠いところにあります。

大きなバックを抱えて、大丈夫かな〜〜〜

頑張れふたりとも

最近作りました。

自己流なので家で普段着にします

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
小学校も中学校も入学式早いのですね。
こちらも京都の孫のところも金曜日かな?(はっきりしませんが)
お姉さま、中学校ご入学おめでとうございます。
そして2年生にご進級の妹さん。
お二人とも元気で頑張って!!
我が孫娘も2年生になりま〜す。
あっこちゃん
2017/04/04 21:27
こんにちは。
遅くなりましたが、
お孫さんの入学おめでとうございます。

自己流とおっしゃってますが
素敵にできましたね。
柄のながれなど難しいんじゃないんですか?
私も何か作ろうと思ってましたが
少々ダウンしてしまい
これから考えます。
☆おばちゃま
2017/04/10 13:58
こんにちは♪
桜花爛漫の季節となりましたね。入学シーズンにふさわしく桜があちらこちらで楽しませてくれています。お孫さんのお姉ちゃんは中学1年生。少し大きめの新品の学生服にカバン、きっとお似合いでしょうね。いっぱい写真を撮られましたか?しばらく緊張の連続かもしれませんが、これからも楽しいことばかりですね。ほほ笑みさんとご主人様、ご両親はきっと目を細めて見守っておられることでしょう。本当におめでとうございます。新2年生になられたお孫さんも頑張ってもらって下さいね。また素敵な絵を見せて下さいね。
オパール
2017/04/13 11:55
 あっこちゃんへ
あっこちゃんのお孫さんも2年生なのですね
随分しっかりしたような???
どうなのかしら???でも可愛いですね〜〜〜
ほほ笑み
2017/04/20 14:41
☆おばちゃまへ
おばちゃまも、いろいろ器用で作られますね
私流が、今マイブームなんですよ
ほほ笑み
2017/04/20 14:43
 オパールさんへ
今は家庭訪問です
お昼は子守も仰せつかっていますので
でもね・・・気を使ったり怒ったりする割には痩せません
ほほ笑み
2017/04/20 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
この1年間は・・・(^^♪ ふたり ぷらす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる