ふたり ぷらす

アクセスカウンタ

zoom RSS お姉ちゃんの卒業式。

<<   作成日時 : 2017/03/20 19:48  

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

最近、1年生の孫の絵が職員室の前に貼られることが多くって・・・

6年生のお姉ちゃんは、ちょっと複雑な気分のようです。。。

何でも、得手不得手が有るもんね〜〜と思いつつも。

私の気持ちも複雑?????

展示はされなかったけど。。。

今日持って帰ってきたお姉ちゃんの図工の作品を見て

お姉ちゃんも頑張ってるやんか

と、心から言えました。『良かったね〜〜!!!頑張ったね〜〜!!!』

さすがお姉ちゃん

16日は、お姉ちゃんの卒業式でした。

よく頑張ったので、おばあちゃんからは花丸をあげましょう(笑)

追伸です。。。画像画像

向かって左がお姉ちゃん作・・・向かって右が妹作(笑)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お姉ちゃま 小学校ご卒業おめでとうございます。
ほほ笑みさんのお孫さん、どちらも絵の才能がおありになる気がします。
お姉ちゃまも妹さんの絵もとっても素敵だと思います。
孫が頑張ってくれているとおばあちゃんとっても幸せですよね。
お孫さんもおばあちゃまから大きなはなまるをもらって幸せです!!
中学校に行かれてもどうぞご活躍されますように!!
あっこちゃん
2017/03/21 21:16
可愛いお孫さん、あっという間の6年間だったですね。しっかりお勉強され、お友達とも仲良く遊ばれ、ご卒業おめでとうございます。ランドセルと帽子、流石に上手に描かれておられますね。思い出がいっぱい詰まった宝物ですね。そして妹さん、本当に絵画の才能私もあると思いました。丁寧に細かく描かれていて、そして貼り絵でしょうか?そりゃ〜職員室の前に堂々と展示されるでしょうねぇ〜素晴らしいです。
オパール
2017/03/22 15:53
こんにちは。
お孫さん卒業おめでとうございます。
どちらも可愛い絵ですね^^
絵心がない私にとっては
二人とも素晴らしいですよ。
可愛いお孫さんが書いたのですから
大きな花まるあげなくてはね。
☆おばちゃま
2017/03/22 16:47
卒業おめでとうございます。
子供の成長は本当に早くてびっくりしてしまいますね。
お二人の力作素晴らしいですよ
一番上の画、ランドセルと通学帽の素晴らしい絵画はどなたの作品でしょう
イエティ1号
2017/03/22 20:41
卒業おめでとうございます。
素質は ひとそれぞれですね。
音楽に才能を見せる子。
絵画が得意な子。
字がじょうずな子。
運動神経が発達している子。
どれでもいいから 秀でてほしいですよね。
あさがお
2017/03/24 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
お姉ちゃんの卒業式。 ふたり ぷらす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる