ふたり ぷらす

アクセスカウンタ

zoom RSS だって、だっての おばあちゃん。

<<   作成日時 : 2017/03/02 19:09   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

1年生の孫の、国語の教科書に『だってだってのおばあちゃん』と言うお話が有ります

だって、だってが口癖のおばあちゃんは、98歳だそうですよ

教科書にも絵は描かれてあったのですが・・・

孫の描いたおばあちゃんの顔が可愛くって

私が98歳になるには、まだ31年もあります(うふふ)

こんなおばあちゃんに成りたいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
だって、だっての おばあちゃん。 ふたり ぷらす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる