ふたり ぷらす

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供を育てやすい環境とは。。。

<<   作成日時 : 2017/02/19 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像

 















孫達の将来を見据えた時に

澄んだ心、夢見る心、育てるお手伝い出来てるかしら

人を労わる大切な心、優しい心、お話しで来てるかしら

娘の住むポートランドに、こんな公園が出来たんですって

自然にあふれた、心穏やかに成れる公園ですよね〜〜〜

子供達に好い環境づくり。

日本でも頑張って、作って欲しいな〜〜〜〜〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
子供を育てやすい環境とは。。。 ふたり ぷらす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる