ふたり ぷらす

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ、バレンタインデーですね (^^♪

<<   作成日時 : 2017/02/12 20:45   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
もうすぐバレンタインデー

七歳の孫が、お友達の家で手作りチョコを作るそうで・・・

大喜びで行きたいというので、家まで送っていくことに

大切な人に渡したいのなら、綺麗な箱かラッピングを持って来て下さいと言われました。

若いお母さんで、まつ毛の長いこと

30才のママなら、私の子供よりも若いんですね!!

少し気を使いながら、もう一度訪ねてみると・・・

『手伝って貰えませんか??』と頼まれて、お手伝いすることに。。。

子供達は7歳、4人で飛んだり跳ねたり

チョコ作りに励む子は居なくって

少しお手伝いさせて貰ったんですよ

若いママさんたちは、若いし綺麗だし

子育て、頑張ってくださいね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
もうすぐ、バレンタインデーですね (^^♪ ふたり ぷらす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる