ふたり ぷらす

アクセスカウンタ

zoom RSS 『私の針仕事展』を、見てきましたよ(^^♪

<<   作成日時 : 2017/01/11 18:45   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

画像画像

今日は、そごう神戸店に行き「私の針仕事展」を見てきました。

友達はキルトの先生なので、時々誘ってもらいます

今日は大作ばかりで圧倒されました

三浦百恵さんも出品されてたんですよ

子供のコーナーだけ写真可だったので、この写真だけですが・・・


そうそう・・・きょうの『徹子の部屋』見られましたか

三浦友和さんだったのですが

百恵さんとは結婚37年で、一回も喧嘩したことが無いんですって

私には、とっても信じられませんが・・・皆さんは如何ですか?????

喧嘩するようなことが起こらなかったそうですよ???

今回はコメントを開けます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
私も徹子の部屋を見ていました。
素晴らしいご夫婦、家族を感じました。
どうしたらそうなるのでしょうね!!
お互いを思いやる心が大きいのでしょうか!?
私の心の狭さを痛感します(笑)
今年もよろしくお願いします。
まきちゃん
2017/01/11 20:57
こんにちは。
百恵さんのが見れたんですね
いいな〜^^;
喧嘩の話凄いですよね〜
子育ての時など忙しくて
イライラしたりしましたが
穏やかな人なんでしょうね。
変えられますでしょうかね。
無理かな〜(笑い)
☆おばちゃま
2017/01/12 16:39
こんばんは。
私もパッチワークします。
大きい物ではベッドカバーや、ハワイアンキルトでひざ掛けなど作りました。
こちらは関東なので、毎年開催の東京ドームでのパッチワーク展や目黒雅叙園での和のパッチワーク展などに行きました。
見事ですよね〜、刺激を受けますが実際に作ろうと思うと中々難しいですね〜。
私も前に三浦友和さんのお話で「喧嘩したことが無い」と仰っていたのを聞いた事があります。
我が家は波乱万丈考えられませーん
イエティ1号
2017/01/12 19:33
え〜? 三浦百恵さんも 出品されていたのですか?
百恵さんの主婦ぶりは すばらしいですよね〜。
けんかを 一回もした事がないだなんて なんてすばらしい夫婦なんでしょうね。私たちは しょっちゅうけんかします。
お互い 言いたい事を ずばずば言うので すぐにけんかになります。
でも 普通は 2〜3分もしたら 忘れますけどね。
あさがお
2017/01/13 14:49
 まきちゃんへ
恥ずかしながら・・・主人を捕まえて文句タラタラ。。。
いつも爽やかにニコニコとはいきません
『人間だもの』・・・そう言うことにしておきますね
こちらこそ宜しくお願いしますね
ほほ笑み
2017/01/13 15:50
 おばちゃまへ
私は無理ですね〜〜〜
本当にイライラしないんでしょうか?????
真似は出来ませんが・・・こんな人も居るってことで参考にまで
ほほ笑み
2017/01/13 15:52
 イエティ1号さんへ
大作にも挑戦されたんですね〜〜〜
私もハワイアンキルトは作った事が有りますよ
でも、今ではもう無理です
波乱万丈に人生・・・私もそうかも??
お互いに頑張ってきたってことですよね〜〜〜
ほほ笑み
2017/01/13 15:56
 あさがおさんへ
2〜3分したら忘れるって素晴らしいですよ〜〜〜
ズバズバ言えるってことも好い事ですね!!
私達夫婦は凡人ですし・・・(うふふ)
ほほ笑み
2017/01/13 15:59
こんばんは
今日はほんとうに寒くて、雪が降りそうで降らなくて、”チラホラ”だけだったですね。雪が降ると、お孫さんたち、きっと喜ばれるでしょうね〜ところで、私たちも結婚37年ですが・・・ケンカというより、怒られるほうが多いです。6つ歳が離れているからでしょうか。ケンカにならないようです。逆らったら怖いですよぉーー三浦友和さんの新ドラマ見ました♪カッコいいですね。”内助の功”が出来ておられる百恵奥様のお陰でしょうか。
オパール
2017/01/14 21:04
 オパールさんへ
こちらは雪は全然降らずです
孫達は楽しみにしてたみたいです
でも寒くなりましたね〜〜
うちも逆らったら怖いです
もう少し優しい言葉が欲しい私です。。。。。
お互い様でしょうがね〜〜〜〜〜
ほほ笑み
2017/01/15 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
『私の針仕事展』を、見てきましたよ(^^♪ ふたり ぷらす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる