ふたり ぷらす

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年 明けましておめでとうございます !(^^)!

<<   作成日時 : 2017/01/04 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像
新しい年を迎えましたが

何やかやと忙しくって

やっぱりお節料理を作って、娘達を迎えました

私の弟の家族も来てくれて賑やかでした

お正月にお姉ちゃんの書初めに興味を持ち、1年生の孫も挑戦!!

お姉ちゃんも頑張って書きましたよ

今日、娘の家族が帰ってうちの孫達はお嫁さんの実家に行って。。。

やっと自分の時間が出来ました

明日は洋服の生地のバーゲンに行ってきます

みなさま、今年もどうぞ宜しくお願いいたします

何となく今年も、バタバタしそうです

気まぐれブログですが・・・仲良くして下さいませ。。。。。(笑)


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
新年 明けましておめでとうございます !(^^)! ふたり ぷらす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる