ふたり ぷらす

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のクリスマスは??

<<   作成日時 : 2016/12/26 19:45   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 今年のクリスマスは・・・

あれやこれやと思ってる間に。。。

過ぎていきました

孫達に、「おばあちゃんもプレゼント欲しいわぁ〜〜」と言っても

子供じゃ無いと貰えないんだよ!!!

欲しいものが有ったら自分で買ったら

と、言われてしまいました

はいはい!!自分で買うことにしますね〜〜〜〜〜

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほ笑みさんのお宅は大きな綺麗なツリーを飾られたんですね
ツリーがあるだけで、クリスマスモード一杯になりますね。
イエティ1号
2016/12/27 15:28
こんにちは。
あらま〜ほほ笑みさんにサンタさんきませんでしたか^^
いっぱいの幸せが届いたんじゃないですか。
ツリーの前に旦那様かな〜いらして
幸せ空間こちらまで伝わってきますよ(^◇^)
☆おばちゃま
2016/12/27 15:38
ほんと!
ほほ笑みさんのお家のツリー、とっても大きい!!
これだけで素敵なクリスマスの雰囲気ですね。
ご主人様、穏やかでゆったりされてほほ笑みさんご夫婦のお幸せが伝わってきました。
私はすでに年越しモード。
ブログのUPもお休みに入りました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
あっこちゃん
2016/12/27 21:58
 イエティ1号さんへ
この大きなツリーは娘のところのツリーですよ
我が家のツリーは小さめです(笑)

 ☆おばちゃまへ
毎年サンタさんにはお目にかかれません。。。。。
だから勿論、プレゼントも無しです
ガッカリです。。。。。

 あっこちゃんへ
年の瀬ですね〜〜〜
私はスイッチが未だ入りません。。
誰かスイッチ入れてよね〜〜〜〜〜
ほほ笑み
2016/12/28 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のクリスマスは?? ふたり ぷらす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる