ふたり ぷらす

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタさんに、会えたね〜〜〜(ふふふ)

<<   作成日時 : 2016/12/19 19:25   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

画像画像


娘達が住む、ポートランドは雪なんですって。。。

沖縄で生まれて、沖縄で育った孫達ですが。

雪を大いに楽しんでるようですよ

気温もマイナス10度とか

風邪などひかないようにね。。。




そうそう・・・もうサンタさんにご挨拶したのね

ばぁばもサンタさん。来てほしいわぁ〜〜〜〜〜

皆さんは何が欲しいですか〜〜





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
まぁ、サンタさん本物の様ですね〜
ポーランドですか、きっと日本とは又違った雰囲気のクリスマスになるのでしょうね。
サンタさんの後ろに見えるお家もやっぱり外国みたい
イエティ1号
2016/12/20 18:23
まぁ、素敵なサンタさんとのご対面です。
沖縄生まれのお孫さんたち雪の中の生活いい経験ですね。
ほんと、私たちもサンタさんからプレゼント欲しいですね。
何が欲しいかな?
う〜ん、??? 自由な時間かな!!
あっこちゃん
2016/12/20 21:33
こんにちは。
沖縄で育って雪みたら、喜んだでしょうね^^
サンタさんと何お話ししたのかしら^^
私の欲しいものは、同じく自由な時間かも^^
☆おばちゃま
2016/12/21 11:11
イエティ1号さん、あっこちゃん、☆おばちゃま、コメント有難うございます
クリスマスで、我が家で一回、娘のところでもう一回少し疲れ果ててます。。。。。
私も自由な時間が欲しいです
時間の贅沢って、してみたいですね
コメントまとめてでごめんなさい
ほほ笑み
2016/12/26 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタさんに、会えたね〜〜〜(ふふふ) ふたり ぷらす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる