ふたり ぷらす

アクセスカウンタ

zoom RSS また・・・いい言葉に出逢いました (^^♪

<<   作成日時 : 2016/12/11 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

これと言って・・・ブログネタが無いので。。。

しばらくお休みしてました

町内のお餅つきもありました

従姉妹会も・・・4人でランチしました(アルコールは抜きです)

『たったひとりの私』『たった一度の人生』

絵手紙を描かれた80歳のおばあちゃんの言葉です

笑顔の素敵なおばあちゃんでした。

自分を、自分の人生を、大切にしたいと思いました

このタペストリーは、干支をチクチクして作りました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ブリぐネタが無いと仰りながら町内会のお餅月に従姉妹会のお食事会と楽しい日々をお過ごしでしたね。
『たったひとりの私』『たった一度の人生』
本当に良い言葉、素敵な言葉ですね。
後悔の無い様な生き方をこれからもして行きたいですね
イエティ1号
2016/12/12 18:26
 イエティ1号さんへ
歳を重ねるごとに・・・本音で生きていきたいと思いますね
自分に嘘をつかずに
ほほ笑み
2016/12/13 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
また・・・いい言葉に出逢いました (^^♪ ふたり ぷらす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる