ふたり ぷらす

アクセスカウンタ

zoom RSS 筋肉 モリモリ???(笑)

<<   作成日時 : 2016/11/25 20:39   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

孫が、『ばぁばを描く』と言って描いてくれました

太ってはいますが・・・こんなに筋肉モリモリではありません

逞しく思ってるんでしょうか

自分では、か弱いと思ってるんですがね〜〜〜。。。。。

左っ側は、私が描きました。。。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ま〜ぁ、お孫さんと〜ってもお上手ですよ〜
小さい子の描く画って殆どがその人物の描写でなくて、可愛らしい絵になっちゃうんです。
お孫さんはちゃんとほほ笑みさんを見て描いているんですよね。
私の妹の孫がバーバを描いた、って言う凄い顔の絵をメールで笑いながら送って来ましたが、私も描いて欲しくて写真を送ったら「これじゃ皺も分からないから描けない」と言われちゃった
イエティ1号
2016/11/26 10:40
こんにちは

お孫さんお絵描きがお上手でございますねぇ〜(*^-^)ニコ 大好きなお婆様が大きく見えて力持ちで偉大に頼れるお姿に思えるのでしょうね 可愛いお孫さんで嬉しいですね。

左に描かれた絵はご自身でございますか?お孫さんでしょうか お目目がくりくりで愛らしいですぅ(^^♪
やっと
2016/11/26 13:06
 イエティ1号さんへ
一年生の孫は、先生のご指導のおかげで上手に絵を描いてるようですよ
学校の玄関にも貼って貰ったと喜んでいます。
イエティさんも、描いてもらってくださいね
ほほ笑み
2016/11/27 18:56
 やっとさんへ
ふふふ・・・自分を描いてたんですが。。。
恥ずかしいので知らん顔しておきましたよ(笑)
絵って難しいですよね〜〜〜
私はだんだん下手くそに成ってきましたよ
ほほ笑み
2016/11/27 18:58
こんにちは。
お孫さんの絵上手ですね^^
きっと色々お世話してくれるので
頼もしく思ってるのでしょうね。
絵の上手なところは
おばあちゃまに似たのかな^^
☆おばちゃま
2016/11/28 12:01
まるで別人!!!
失礼しました。
楽しいご一家ですね〜〜
ハッピー
2016/11/30 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
筋肉 モリモリ???(笑) ふたり ぷらす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる